SSブログ

コントレ クッキー 食べました [食べもの・飲みもの]

コントレは 焼菓子の通販専門店です

有機小麦粉、新鮮なこだわりタマゴを使ってはります

こんな感じで届きました
箱.JPG裏.JPG

あけた.JPG
くるみ・穀物フレーク・バター・ごま・紅茶・マカダミアの6枚です

★マカダミア★
マカダミア.JPG マカダミア 半分.JPG
サクッと香ばしい[揺れるハート] バター風味でおいしい^^マカダミアナッツがしっかり入っててこれはいいね[るんるん]

★穀物フレーク★
穀物フレーバー.JPG
ザクザクした食感。これはこれでおいしい!割れてたけど、味は一緒やし全然いい[わーい(嬉しい顔)]

★バター★
バター.JPG バター横.JPG
横からみたら分厚い!サクッと軽い!サクサクさらさらした感じでこれはとってもおいしい[わーい(嬉しい顔)]

★紅茶★
紅茶.JPG 紅茶横.JPG
これも分厚い!横から見たらちょっと真ん中へっこんだ変わった形^^
香りがものすごくいいです、紅茶大好きやしかな[わーい(嬉しい顔)] 紅茶の味は後味に少し感じたかな

★ごま★
ごま.JPG ゴマ半分.JPG
これ、中までゴマがぎっしり!!ぶつぶつしてるわ。ちょっと入れすぎじゃない^^;
これならごまペーストを練りこんでほしいかも・・・

★くるみ★
くるみ.JPG
チョコチップのでっかいのが入ってる[るんるん] サクッとしてるねこれも。チョコ系の味でした。
ゴマとかマカデミアをみてたら、くるみももっとたくさん入ってるかと思ったんやけど、あまり入ってなかった[たらーっ(汗)]

どのクッキーも大きくてずっしり[揺れるハート]そんで分厚い[るんるん]
これは嬉しいね[るんるん]
あったかい紅茶と一緒にいただきました[わーい(嬉しい顔)]


ギフト用にはちゃんとした箱で包んでくれるけど、自宅用の詰め合わせはちょっと違います
自然環境を考えて、段ボールや紙袋にまとめて詰めて届けてくれるらしい
うちはコレ大賛成[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.contre.co.jp/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。