SSブログ

くるくるワッフル「栗」 ワッフルケーキ8種類 [食べもの・飲みもの]

ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)
くるくるワッフル「栗」とワッフルケーキ8種類食べたよ~

こんな感じで届きました
届いた.JPG届いた 箱.JPG

箱を開けてみると・・・
ロール.JPGワッフル.JPG

くるくるワッフル「栗」
正面.JPG
横から.JPG割ってみた.JPG
ロールケーキって何人分にでも切り分けられるから好きやわ[揺れるハート]

切り分けた.JPG断面図.JPG
栗がゴロンと入ってました[わーい(嬉しい顔)]
栗入ってた.JPG栗入ってた (2).JPG


こりゃうまい[揺れるハート]
渋皮も一緒になってた^^ 栗の味しっかりしてたよ
甘すぎずちょうどいいくらいでおいしかった~

ワッフルケーキ8種類

抹茶.JPG
★抹茶★ 甘くなく抹茶クリームの味がした^^

紅茶.JPG
★紅茶★ 香りがいい。ワッフル生地が黒いのが味に出てる。モカの苦味が良い感じ
ワッフル時が黒いのが味にでてる。モカの苦味がいい感じ。

ヨーグルト.JPG
★ヨーグルト★ クリームチーズのような食感。ねっとり。酸味あり。一番味わかるかも!おいしい!

プレーン.JPG
★プレーン★ 一番ワッフルらしい感じ^^。一番どしっと重たい。カスタードなのかな??

つぶつぶ.JPG
★つぶつぶストロベリー★ 白とピンクのクリームが交互に入ってる。ストロベリーよりいちごの酸味があった。

チョコ.JPG
★チョコレート★ シナモンがベストマッチ^^!チョコレートとではなく、ミルクチョコクリームって感じ。

ストロベリー.JPG
★ストロベリー★ シナモンの味が薄くしている。いちごの味はしない^^;

オレンジ.JPG
★オレンジ★ オレンジの味わからへんな~って思ってたら、後味で少しオレンジがきた^^

うちが1番おいしいと思ったのはヨーグルト味でした[揺れるハート]

季節によったりで味がどんどんかわっていってるけど、お得な8種類セットはとってもいいかも[るんるん]
オンラインショップで売ってるよ→ http://www.rl-waffle.co.jp/fs/rlof/freedelivery/0-set-kobe0702
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。