SSブログ

ぶっかけたまご飯 [食べもの・飲みもの]

「ぶっかけたまご飯鮭醤油使用」VS「ぶっ掛けたまご飯すき焼き味」 どっち派?
ぶっかけたまご飯.png

モニプラ企画に参加しました^^

★「ぶっかけたまご飯 鮭醤油使用」
  イメージカラーは黄色
  たまごにかける醤油の代わりになる
  野菜の食感を楽しめる
  うま味が強い北海道産の鮭で作った魚醤をベースに細かく刻んだ野菜を漬け込んでいる

★「ぶっかけたまご飯 すき焼き味」イメージカラーは赤茶色
  生たまごにすき焼きの甘しょっぱい割下が入った味を簡単に味わえるもの
  野菜の食感を楽しめるすき焼き味に仕上げたもの

う~ん、お漬物好きやからどっちもおいしそう[揺れるハート]

どっちかって決めるなら、黄色い方のぶっかけたまご飯 鮭醤油使用かな[わーい(嬉しい顔)]
理由は、漬物って甘い系としょっぱい系あるけど、しょっぱい系の方が好みやから[わーい(嬉しい顔)]

たまごごはんで使ってもいいし、チャーハンにぶっこんでもおいしそう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
どっちかというとすき焼き風の方が王道かと。
by オカジュン765 (2011-09-26 15:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんにちは^^
どっちがおいしいですかね~^^
by なまけもの (2011-09-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。