SSブログ

茜丸のたいやき [食べもの・飲みもの]

「あ~ほんまっ[わーい(嬉しい顔)]あ~ほんまっ[るんるん]
ってCMみたことありません??
茜丸.png

この株式会社茜丸が運営たいやき・甘味のお店「茜丸本舗 豆問屋」の紹介です[わーい(嬉しい顔)]

天下茶屋店限定で米粉を使った天茶ドックも販売されてます[わーい(嬉しい顔)]
天茶ドッグは・・・
100%米粉で作った米粉ワッフルを食べやすいスティック状に焼きあげ、中にウインナーやカレーを入れたもの。

☆ピザチーズウインナー120円
☆高級カレーウインナー140円
☆博多めんたいチーズ160円(不定期)

うちは、高級カレーウインナー食べてみたいな[揺れるハート]
中にウインナーまるごと入ってるんやって[ぴかぴか(新しい)]おいしそう!食べごたえもありそうやね[わーい(嬉しい顔)]
高級カレー.png

たいやきもおいしそうやねん[わーい(嬉しい顔)]
甘さ控えめのこだわりあっさりあん、皮の厚さが1~2ミリというぱりぱり超薄皮たいやき[揺れるハート]
餡.pngたいやき.png
☆小豆あんたいやき120円
☆カスタードたいやき140円
☆日替わりたいやき160円 

日替わりたいやきには4つの変わり餡があるみたい[目]

★焼き芋あん
→焼き芋そのまま食べているような餡
★マロン餡
→マロン餡の中に渋皮付きの栗を入れて栗づくし!
★紫いも餡
→しっとり甘さ控えめの餡に白玉2個入り!
★きなこ餡
→濃厚なきなこ餡!きなこ餡と言うよりもきなこそのまま食べてる感じ。白玉2個入り!

うち個人的にはきなこ餡がめっちゃ気になる[ぴかぴか(新しい)]白玉も入ってるし[揺れるハート]
きなこ.png

興味を持った方はホームページもみてみてね→ http://www.akanemaru.co.jp/
★天下茶屋店
大阪府大阪市西成区岸里1-1-9 ショップ南海天下茶屋1F
TEL : 06-6659-7515
アクセス : 南海本線、地下鉄堺筋線 天下茶屋駅下車すぐ
営業時間 : 11:00~19:00

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

たもちゃん

パソコン復活して良かったですね。
寒くなってきたので、焼き物がおいしい季節になりました。
とっても美味しそうなものばかり。
美味しいタイ焼き食べたいです。
タイ焼きでも美味しいところと、そうでもないところの
物とでは全然別物に感じます。
by たもちゃん (2011-09-25 14:17) 

wattana

なまけものさん、こんにちは。
茜丸のたいやき、食べてみたいです。
白玉きなこ、美味しそうですね。
by wattana (2011-09-25 15:43) 

なまけもの

たもちゃんさん
パソコン、ホントよかったです!

たいやきや肉まんなどおいしい季節ですよね^^
ホント、食欲の秋です(笑)
by なまけもの (2011-09-25 19:10) 

なまけもの

wattanaさん
私もCMではみてたけど、食べたことないんです!
白玉が入ってるなんてめっちゃ気になります^^
by なまけもの (2011-09-25 19:11) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ほんま出たがりのオッサンですね。
by オカジュン765 (2011-09-26 15:50) 

なまけもの

オカジュン765さん
ホントですよね(笑)

by なまけもの (2011-09-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なおった!!レアチーズ大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。