SSブログ

なおった!! [困りごと]

パソコン、復活しました!!!

心配してくださった方々ありがとございましたm(_ _)m

結局原因はわからずなんですが・・・

とりあえず復活したので、よしとします[揺れるハート]

画面が真っ白の状態やったんですけど、いくつかキーを押してシャットダウン→再度立ち上げてみると・・・

復活した[揺れるハート]

パソコン内の大事なデータをあわててよそにうつしました[たらーっ(汗)]

それにしても、なんでこんなことがおこるんでしょう・・・
ナゾです


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 6

wattana

なまけものさん、こんにちは。
パソコンが復旧してよかったですね。
by wattana (2011-09-25 15:44) 

なまけもの

wattanaさん
ありがとうございます。
ホントによかったです^^
by なまけもの (2011-09-25 19:08) 

MK

よかったですね!
仕事じゃなくともデータは別のドライヴに
バックアップしておいた方がよいですね。
by MK (2011-09-25 20:13) 

なまけもの

MKさん
本当によかったです!
使い始めて1年もたってないし~♪とか思ってバックアップひとつも
とってなかったんです^^;
油断してたらあきませんね・・・
by なまけもの (2011-09-25 20:49) 

唐津っ子

パソコンなおってよかったですね!!!
by 唐津っ子 (2011-09-26 22:16) 

なまけもの

唐津っ子 さん
そうなんです!
ホント、よかったです^^
一時はどうなることかと思いました・・・
by なまけもの (2011-09-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。