SSブログ

大家族 [結婚]

この3連休、姉夫婦が遊びに来ています

一番下のチビがやっと歩きはじめたくらいなんやけど、めっちゃかわいい[揺れるハート]
上のコら3人もかわいいけど[わーい(嬉しい顔)]

でもやっぱりチビどもの相手ってのは疲れるね~[あせあせ(飛び散る汗)]

母親ってホント大変ですね・・・

子どもらからしたら、うちは「おばさん」にあたるんよね
でも絶対におばちゃんとは呼ばせへん[exclamation×2]

そう、いつまでも 「●●ちゃん」と呼ばせておこうと考え中です(笑)
こういうのは、チビの頃からしこんどいたら、大きくなっても 「●●おばちゃん」 とは呼ばれへんやろうと考えたのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

かわいいけど、帰った後は本当に嵐が去ったようになるのが・・・ちょっと[たらーっ(汗)]
ま、でもこうやって帰ってくるのは中学校行ってクラブやり始めたらなくなるやろうし、今のうちの楽しみなんかな[わーい(嬉しい顔)]
タグ:大家族 家族
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 4

MK

うちも似たような感じですよ。
幼い頃、行き来した親戚も小学まで・・・、
以降、親睦はなかなかありませんでしたが、
10数年後に意外なキッカケで復活することもあるような気がします。
by MK (2011-09-18 19:45) 

なまけもの

MKさん
あらやっぱりどこも同じような感じなんですかね^^

by なまけもの (2011-09-18 20:13) 

たもちゃん

こんばんは、(*^o^*)/
子供はかわいいけど、疲れますよね。
親だから子供の面倒を見れるんですけどね。
でも大きくなったらいいもんですよ。
by たもちゃん (2011-09-18 22:27) 

なまけもの

たもちゃんさん
自分の子どもやったら「疲れ」とはまた違ってくるんでしょうね

by なまけもの (2011-09-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。