SSブログ

551の豚饅 [食べもの・飲みもの]

551の豚饅[ぴかぴか(新しい)]
豚まん.JPG

これ、大好きです~[揺れるハート]

母が買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

551.JPG

6つあって欲張って2つも食べちゃった(笑)

いただきます.JPG

あ~おいしかった[揺れるハート]
これならいくつでも食べられそう(笑)
タグ:豚饅 551 蓬莱
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 14

そら

551の豚饅って大きいですよね!!
2個は凄いですw
美味しい物はどれだけでもいただけちゃいますよね。
by そら (2011-09-17 22:30) 

唐津っ子

私も大好きなんですよ.
関西に出張した時は,新大阪駅で必ず購入しています.
帰りの新幹線は,豚まんとビールでお腹いっぱいです(笑)
by 唐津っ子 (2011-09-18 00:10) 

たもちゃん

いや~っ(*^o^*)/私は目がないです。
美味しいですよね。
私なら一箱全部食べちゃいますよ。
by たもちゃん (2011-09-18 00:28) 

みぃにゃん

私も大好きです!売り場は
いつも並んでいますね!
by みぃにゃん (2011-09-18 00:35) 

馬爺

美味しそうな豚まん(関東では肉まん)ですね、
2個食べるとお腹いっぱいに成りそうですね、昨日検査に行きましたら血糖値が上がっているから気を付けるようにと言われていろいろ食事など気を付けて食べるなるべくタンパク質は多く取らないでとの事でした。
by 馬爺 (2011-09-18 07:58) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
551のある時~大好きです。この豚マンを食べるとコンビニで売ってる豚マンが食えなくなりますね。私はいつも4個入りを買って1人で食べます。
by オカジュン765 (2011-09-18 10:12) 

Algernon

コレ、ワタシもモノスゴく好物です!ホント、オイシイですよね~!!!!!
特にコレからの季節には最高です!
by Algernon (2011-09-18 13:30) 

なまけもの

そらさん
そうです、大きくって食べごたえあります^^
でも、2つくらいならペロッといけちゃいます^^
by なまけもの (2011-09-18 17:50) 

なまけもの

唐津っ子 さん
そういえばこれって関西しかないんですよね、確か・・・
豚まんとビール!最高ですね^^
by なまけもの (2011-09-18 17:52) 

なまけもの

たもちゃんさん
うわぁ1箱いけちゃいますか^^
ホントおいしいですよね^^
by なまけもの (2011-09-18 17:53) 

なまけもの

みぃにゃんさん
そうですよね、いつみても列ができていますよね~
by なまけもの (2011-09-18 17:55) 

なまけもの

馬爺さん
豚まんと肉まん、表現が違うんですね^^
血糖値、私の父もそうなんです。
食事、気をつけないといけませんね・・・
by なまけもの (2011-09-18 18:20) 

なまけもの

オカジュン765さん
あ、やっぱりあのCMが浮かびますか^^

by なまけもの (2011-09-18 18:21) 

なまけもの

Algernon さん
ほんっとおいしいですよね~
寒い時期に食べるほかほかはまた格別ですよね☆
by なまけもの (2011-09-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。