SSブログ

麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ 使ってみました [健康・美容]

麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

ヘンプ.JPGヘンプウラ.JPG

ヘンプオイル混合のふきとり用化粧水です。
「ヘンプオイルが天然にもつ保湿性で拭いてから5秒たった後のしっとり感が特徴」らしいです[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで乾かないようにピッチリフタつきです[ぴかぴか(新しい)]
ヘンプ.JPG

普通のウェットティッシュみたいに取り出しも簡単[ひらめき]
取り出し中.JPG

広げてみた[わーい(嬉しい顔)]
大きさ.JPG

もっとじっとり濡れてるかと思ったら意外とさっぱりしてた[わーい(嬉しい顔)]
香りはね、オイルと紙の香りがするよ

まずは、顔に使ってみた。使って5秒後にしっとりするらしいが・・・
むむ、さっぱりした感じでしっとりはないなぁ[たらーっ(汗)]

あ、よく見たら間違ってるわ、使い方[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行や出張、ウェットティッシュ、汚れ落とし、化粧直しなどにどうぞ

ってことは、ボディとかの方があうんかな?
ボディに使ってみると、さっぱりとしっとりの間くらいでちょうどよかった[るんるん]

次は夕方のギトッとしたお肌にさっぱりするためにつかってみた
これはいい[exclamation×2]いい感じでリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

実はコレ、トイレに流せるらしいんですよ[exclamation×2]
んで、やぶってみた(笑)
さいてみた.JPG

確かにこれはちゃんと溶けそうな感じ[わーい(嬉しい顔)]


このウェットティッシュ便利やわ[揺れるハート]
普通の拭き取りタイプのリフレッシュするやつって、めっちゃさっぱりするけどさっぱりしすぎて
使った後、お肌確かにパリパリなるんよね[たらーっ(汗)]
この商品なら、パリパリならんとさっぱりリフレッシュできるわ[揺れるハート]
5秒後にしっとりの意味が理解できた[ぴかぴか(新しい)]

ポーチにいつも常備しときたいな、コレ[揺れるハート]

この商品はオンラインショップで買えるよ→ http://asafuku.jp/SHOP/A0008-2.html
  快適なヘンプ生活を提案『Enjoy Hemp Life! 麻福』
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。