SSブログ

ミクロピュア吸水タオル 使ってるよ [便利]

楽天 【インテリアガーデン】でみつけたミクロピュア吸水タオル使ってます[るんるん]

吸水、速乾性に優れたタオルです[ぴかぴか(新しい)]

表.JPG裏.JPG出してみた.JPG

手にした瞬間・・・

手触りめっちゃきもち~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

めっちゃコンパクトやのに・・・
確かにめっちゃ吸水よかった[exclamation×2]
コンパクト.JPG

アップにしてみるとこんな感じ・・・
アップ.JPG

この起毛がグイグイ水吸ってくれるんかな[るんるん]

お風呂あがりはバスタオルやなく、フェイスタオルを使っています
でも、髪の毛長いししかも毛量がものすご多いから大変なんよね[バッド(下向き矢印)]
このミクロピュア吸水タオルを使うようになってから、毛から水がしたたり落ちて肩がぬれることがなくなった[手(チョキ)]

大きさはこんな感じ[左斜め下] すぐ乾くよ[揺れるハート]
ミクロピュア.jpgタオル.jpg

いや~これは手に入れて正解の商品でした[黒ハート]

ミクロピュア吸水タオルはオンラインショップで買えるよ→ http://item.rakuten.co.jp/interia-garden/teijin24-760bt/?s-id=pc_srecommend_01
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ヤッペママ

最近は吸水性の優れたタオルがあって
助かりますね。
by ヤッペママ (2011-09-17 20:33) 

なまけもの

ヤッペママさん
そうなんですよ、ホント便利ですこういうの^^
by なまけもの (2011-09-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。