SSブログ

ぺこちゃん [食べもの・飲みもの]

こんなかわいいぺこちゃんのチョコレートビスケットいただきました[揺れるハート]

ペコビス チョコレート

ぺこちゃん.JPG

ビスケットにチョコレートがコーティングされてました
チョコもビスケットも好きやから、うちにはめっちゃ大ヒットです[ぴかぴか(新しい)]

どこに売ってるんかな・・・

また食べたいです[揺れるハート]
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 12

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私も基本ビビリなので高価なオークションには手は出しません。
MAX300円と決めてます。
by オカジュン765 (2011-09-15 19:35) 

馬爺

新発売なんですか見たことありませんね、ビスケットは森永のマンナ&ムーン等よく食べました。
by 馬爺 (2011-09-15 20:11) 

たもちゃん

チョコレートビスケット(*^o^*)/
大好きです。
ハイボールによくあうよね。
by たもちゃん (2011-09-15 21:05) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうか、そういうふうに上限を自分で決めていたら参加できそうな気がします^^
by なまけもの (2011-09-15 21:39) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、私も初めてみました^^
by なまけもの (2011-09-15 21:41) 

なまけもの

たもちゃんさん
チョコレートビスケット、おいしいですよね^^
私も大好きなんです!
ハイボールにもあうんですね^^
by なまけもの (2011-09-15 21:43) 

みずき

えぇ~、初めて見ました!
すごく美味しそうですね。甘いものが欲しい時に
1つで満足・・・できないかもです^^
やっぱり不二家さん取り扱いでしょうか。探してみます。
by みずき (2011-09-15 23:17) 

みうさぎ

可愛いですねっ
1個包装がいいですっ
何処に売ってるんか
みつけましょう~^^

by みうさぎ (2011-09-15 23:48) 

なまけもの

みずきさん
私も初めて見たんです!
見た目もかわいくって、味もおいしかったです^^
by なまけもの (2011-09-16 08:07) 

なまけもの

みうさぎさん
かわいいですよね^^
チョコだし個包装されているのもポイント高いです~!
by なまけもの (2011-09-16 08:11) 

ameya

わ、ぺこちゃんのビスケットだなんて。。。かわいい(^_^)
by ameya (2011-09-16 11:34) 

なまけもの

ameyaさん
かわいいですよね~!
私ももらった時、「かわいい~^^」と叫んじゃいました^^
by なまけもの (2011-09-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんぶしょうゆ味オータムブレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。