SSブログ

ドリップバッグカフェサプリ サラシア 試してみたよ [食べもの・飲みもの]

ブルックスの美容&健康応援コーヒー「カフェサプリシリーズ」です
ドリップバッグカフェサプリ サラシア
届いた.JPG
15コ届いたから、家で試してから残りは職場仲間といただきました[喫茶店]

表.JPG裏.JPG
裏には、おいしい淹れ方がのってたよ[わーい(嬉しい顔)]

中身はこんな感じ~
うち、コーヒー詳しくないしコレがどんななんかわかんないけど[たらーっ(汗)]でもいい香り[揺れるハート]

カップにセット.JPG
カップにセットしてお湯を注ぎます
このタイプって簡単に使えるから便利で好き[揺れるハート]

サラシア成分が、ドリップバッグ1袋あたり1,000mg配合されてて、
甘いの大好きな人、カロリーが気になる人、間食多い人にいいみたいなんやけど・・・

まずは、何もいれずにそのままブラックで!
ブラックで.JPG

あ~いい香り[ぴかぴか(新しい)]
むむっ??あんまり苦すぎひん[exclamation×2] ブラック苦手なうちにものめそうな感じ[るんるん]
サプリが入ってるって感じはまったくないわ~
普通のコーヒーって感じ[揺れるハート]
コーヒーのおいしさと、サプリが入って体にもよくって、一石二鳥やね[ぴかぴか(新しい)]

ミルクを入れて・・・
ミルクいり.JPG
あ~やっぱりうちはこっちの方がよりおいしくいただけるわ[揺れるハート]

どこで買えるのか調べたけど、出てこんかった[がく~(落胆した顔)]
うちの調べ方が悪いんかもしれんけど、ブルックスビューティーからとんでもみつからんかった[たらーっ(汗)]

ブルックスビューティー
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。