SSブログ

モリンガアミノ青汁 試してみた [健康・美容]

モリンガアミノ青汁試してみた[わーい(嬉しい顔)]
モリンガアミノ青汁

届いた.JPG スティック状.JPG

使いやすい一日分ずつスティック状です

さらさらのパウダーです。香りは「お茶」のよう。なんか炒ってあるような香りがします。
パウダー.JPG

まずは、普通にお水に溶かして・・・

水.JPG

青汁っぽくない[exclamation×2]
味はね、しっかりかきまぜたけど溶けきらなくって、ちょっと粉っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃおいしい!・・・とはいえへんけど、まずくはない[わーい(嬉しい顔)]
甘くもない。苦くもない。

翌日は湯に溶かしてみた。香りがお茶っぽいからあうかな・・・と思って[わーい(嬉しい顔)]

ホット.JPG

あったかいと溶けやすいかと思ったけどやっぱりどんなけかきまぜてもとけきらへん[たらーっ(汗)]
ホット 沈殿.JPG すくってみた.JPG
[右斜め上]混ぜながらすくって撮った写真やけど、スプーンの上で沈殿してる[たらーっ(汗)]

あったかいのは、のみやすいかと思ったけど失敗[たらーっ(汗)]
熱湯でつくったから、お茶みたいにすすってのまなあかんくって[あせあせ(飛び散る汗)]
ぐいって一気にのめへんからこりゃダメだ[ダッシュ(走り出すさま)]味は水とかわらへんね

次は水にお砂糖を足してみた
水と砂糖.JPG

甘味があるぶんのみやすくなったかも[ひらめき]
うん、コレが一番いい気がする[わーい(嬉しい顔)]

ってことで残りの分も 水+お砂糖 でいただきました[わーい(嬉しい顔)]

効果のほどは・・・
一週間ではいまいちわかりませんでした[たらーっ(汗)]
でもこの青汁なら、 青汁っぽくなくて飲みやすいし続けられそうやな ~って思いました[ぴかぴか(新しい)]

このモリンガに興味を持った方は、こちらへ[左斜め下]
無料サンプルがあるよ[るんるん]→ http://t-forlife.co.jp/home.html

                           モリンガアミノ青汁
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。