SSブログ

い草のせっけん みつけたよ [健康・美容]

い草の洗顔石けんてゆうのをみっけたよ[目]

なんで興味をもったかってゆーと・・・
い草の石けんだなんて、めっちゃかわってる[exclamation×2] 初めてみたよ[るんるん]

い草ってとってもいい香りするから好きなんよね[わーい(嬉しい顔)]
なんか涼やかな爽やかな夏をイメージしちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

Tokyo-igusa Projectい草の洗顔石けん
 石けん.png

こんな成分がはいってるよ[左斜め下]
成分.png

コールドプロセス製法で作られてるから、これらの美肌成分がギュッと詰まってるんやって[ぴかぴか(新しい)]
コールドプロセス製法ってのは、 『熱を加えない』 製造方法だとか・・・
だから、いい成分を酸化や劣化させずに石けんに閉じ込める事ができる[ひらめき]

ふんわりクリーミーな泡立ちで毛穴の汚れスッキリ[るんるん]
い草の石けんで、つるつるスベスベのお肌になりたいな[ぴかぴか(新しい)]

い草の石けんはオンラインショップで買えるよ→http://www.tokyo-igusa.com/?pid=25106132 

い草の石けん.png
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイルドな角質ケアホットコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。