SSブログ

ゴミ箱 [便利]

家にはフタつきのごみ箱がない[たらーっ(汗)]
キッチンに置く用に何かいいのないかなぁて探してます

楽天インテリアガーデンでみつけたけど、コレどうかなぁ・・・
kcud 30 クード スリムペダルゴミ箱
ゴミ箱.png

キャスターもついてて移動にも便利やし、足で踏んであけられるようにペダルもついてるし[手(チョキ)]
ゴミ箱自体はスリムやけど、大容量ってのもうれしい[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

でじぶ

ご訪問&nice!&コメント、ありがとうございます。
我が家にもフタ付きないです。
臭いも気になりますし、必要ですよね・・・
by でじぶ (2011-09-01 10:11) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
うちは男ヤモメの一人暮らしなのであまり多く生ゴミが出ないため、捨てる量になるまで悪臭を発するのでフタ密閉式45ℓゴミ箱を使っています。ゴムパッキンなので臭いも漏れず便利ですよ。でも開けると悪臭が。やっぱりこまめに捨てたほうがいいですね。
by オカジュン765 (2011-09-01 10:34) 

なまけもの

でじぶさん
そうなんですよ、フタ付ほしくって^^;
キッチンだけにでも必要かな・・・と^^;
by なまけもの (2011-09-01 18:54) 

なまけもの

オカジュン765さん
あ、やっぱりしっかりフタできる方がいいですよね!
におい対策の為にもフタ付がほしいです!
by なまけもの (2011-09-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛のお手入れ夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。