SSブログ

夏の思い出 [旅・おでかけ]

もう9月ですね
夏休み、もう終わっちゃいましたね・・・
なんかちょっとさびしい感じです

今年の夏もいろんなとこ旅しにいけた[揺れるハート]
岡山に行ったり、岐阜や富山に行ったり[ぴかぴか(新しい)]

岐阜、富山へは1夏に2回も行けたしね~[るんるん]
おいしいものいっぱい食べたり、きれいな空気を吸ったり、きれいな景色を見たり、生き物に出会ったり・・・
ホンット色々あったな[わーい(嬉しい顔)]

生き物ってゆーたら、一番仰天の出会いは、 クマ [exclamation×2]
そういえば、カモシカ もみたな[目]

どっちも野生のもんは初めてみたから、めっちゃ興奮した(笑)

食べ物でゆーと、マスカット やね[exclamation×2]
岡山で これでもかっ!! ってゆーほど食べた(笑)
普段、高価で手に入れることはないマスカットをお腹いっぱい食べて大満足した旅やったな[るんるん]

もうこれから秋か・・・
秋といえば、食べ物の秋やな(笑)
次は何食べよかな~[わーい(嬉しい顔)]


C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください! ←参加中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

唐津っ子

クマとの遭遇は凄いですよね.
でも,実際に見たらビビるんでしょうね.
by 唐津っ子 (2011-09-02 00:12) 

なまけもの

唐津っ子 さん
クマ、びっくりしました!野生のクマを初めてみたもので^^;
車にのってるときの遭遇でよかったなと思いました
by なまけもの (2011-09-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。