SSブログ

爪のお手入れ ツヤネイル [便利]

爪のお手入れってしていますか?
仕事があるから、ネイルとかできひんねけど・・・
どの爪も縦スジめっちゃ入ってて不健康そうなんよね[もうやだ~(悲しい顔)]
手荒れしてるから爪もこんななんの仕方ないかもやけど[ダッシュ(走り出すさま)]

きれいに磨いたりしてたらマシなんやろうけど、そんなことに時間を割く余裕もなく[バッド(下向き矢印)]

んで、いいのみっけました[揺れるハート]

新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル[ぴかぴか(新しい)]
ツヤネイル.png

使い方も簡単[ひらめき]
このパフで爪をキュキュッと磨くだけ[exclamation×2]
あっという間にピカピカになれるって~[ハートたち(複数ハート)]

これ、使ってみたいな[揺れるハート]

爪のお手入れに新発想!!削らない爪磨き「ツヤネイル」でバッチリつめケア♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。