SSブログ

肉汁たっぷりのハンバーグ [食べもの・飲みもの]

ハンバーグ大好きです[わーい(嬉しい顔)]
魚、肉が苦手な家族が1人いますが、ハンバーグはおいしく食べてくれます
ただ、おいしいハンバーグってのがつくれないんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

なんか、いっつもパサッとしてるんですよ[がく~(落胆した顔)]
上からかけたソースでごまかしてるけど、肉汁なんてあったもんやない[たらーっ(汗)]

作れないならよそのを食べよう[exclamation×2]ってことでおいしそうなのみつけちゃった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

株式会社やまとダイニング黒毛和牛100%ハンバーグ
黒毛和牛100%ハンバーグ

この写真みてもおいしそうなんが伝わってくるわ[揺れるハート]
ふっくらした感じ と、 肉汁 がっ[exclamation×2]

チーズや目玉焼き、大根おろしをトッピングしてもいいなぁっと思ったけど、なんかもったいないな[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンバーグ.jpg

でもこんなけ肉汁たっぷりのハンバーグなんてそうは食べれへんし、そのままの味を楽しむ方がよさそう[揺れるハート]
しかも黒毛和牛100%[ぴかぴか(新しい)]

あ、なんか考えただけでおなかへってきた(笑)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

jan-ll8

これは美味しそう!
液味噌はちょっと抵抗あります。
美味しいですか?
by jan-ll8 (2011-08-29 22:38) 

なまけもの

jan-ll8さん
おいしそうですよね、ハンバーグ^^
液みそ、使いやすいですよ!
お味も、普通のお味噌とかわりありません、おいしいです♪

by なまけもの (2011-08-29 22:57) 

たもちゃん

このハンバーグは美味しいでしょうね、
私は味噌カツが大好きなので味噌だれには抵抗はありません。
二本指テストは体に合わない食べ物(アレルゲン)を見分けるのに非常に便利です。
知らないうちに身体によくない物を食べてる事がありますからね。
by たもちゃん (2011-08-29 23:36) 

なまけもの

たもちゃんさん
味噌カツに!それはいいアイデア!思いつかなかったです^^
液体やからお砂糖とか混ぜやすいかも♪

二本指テスト、会得できれば便利そうですね!
by なまけもの (2011-08-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。