SSブログ

焼かりんとう [食べもの・飲みもの]

かりんとうって普通あげてあるよね
揚げてない、「 焼かりんとう」ってのを初めて食べた[わーい(嬉しい顔)]

菓寮 花小路焼かりんとう2袋入ギフトBOX
届いた.JPG

ギフトBOXってゆーだけあって、めっちゃしっかりした箱やったわ
箱.JPG 2袋.JPG
中には2袋入ってました
けっこうボリュームあるなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
ってゆーか、横からのぞいて中味がみえたけど、1つ1つがでっかいぞ[目][グッド(上向き矢印)]

さっそくあけてみよ
あけてみよう.JPG

パッケージに袋の開け方と保存方法がのってたよ[手(チョキ)]

ガバッとあいた。こりゃとりやすいし、自立してるしちょうどいいな[わーい(嬉しい顔)]
あいた.JPG

うぉっ[exclamation]やっぱり1つがしっかりでっかい[揺れるハート]
なんかめっちゃ軽い[るんるん]
食べよ.JPG

香りはものすっごく黒糖。
食べた感じは、めっちゃ サクッ としてる[exclamation×2]

揚げてないからかな?手もベタベタにならんしいい感じ[るんるん]

おいしく家族でいただきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

yychiro

これ、おいしいですよね~。やみつきです。
by yychiro (2011-08-29 09:45) 

みうさぎ

かりんとうに目がないんですけど~
カロリーも低いんですよねっ
食べてみたい~
by みうさぎ (2011-08-29 15:28) 

なまけもの

yychiro さん
けっこうボリュームあるけど、気が付いたらなくなっちゃってるんですよね(笑)

by なまけもの (2011-08-29 15:54) 

なまけもの

みうさぎさん
かりんとうお好きなんですか^^
そうです、油で揚げてないからカロリーもっ!
by なまけもの (2011-08-29 15:55) 

馬爺

花林糖もいろんなのが有りますね、油で揚げてないのはよさそうですね。
by 馬爺 (2011-08-29 18:17) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、いろいろな種類がありますよね。
焼いたかりんとうは初めて食べたんですけど、サクッとしていておいしかったですよ
by なまけもの (2011-08-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山日帰り旅液みそ 使っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。