SSブログ

はちみつ専門店の 世界のはちみつ [食べもの・飲みもの]

はちみつってホンットにいろんな種類がありますよね[目]

はちみつ専門店 熊手のはちみつ

ここの 世界のはちみつコレクション はやっぱりこだわりが~[るんるん]
はちみつ専門店 熊手のはちみつ

ちゃんと現地に行って、見て、確かめて、いいものだけを取り揃えてあるみたい[わーい(嬉しい顔)]

アカシア.png   ライム.png   クローバー.png   レンゲ.png   純粋.png

アカシアハチミツ ライムハチミツ クローバーハチミツ レンゲハチミツ 純粋ハチミツ
ハンガリー産    フランス産     カナダ産      中国産      中国産 

1番人気はアカシアはちみつらしいです[揺れるハート]
くせがないから、飲み物に料理にと使い方を選ばないって[ぴかぴか(新しい)]
色もクリアーでとってもきれいやね~[揺れるハート]

色々あるけど、うちは クローバーハチミツ(カナダ産) が一番興味あるな~[揺れるハート]
クローバーハチミツ.png

香りが上品で濃厚な甘さがパンなどにピッタリ」と説明があったし[ぴかぴか(新しい)]
うち、毎朝食パンを食べてます
パンにた~っぷりかけて食べたいな~[ぴかぴか(新しい)]
あ、ホットケーキにもいいかも[揺れるハート]


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

馬爺

はちみつは本当に種類が多くてどの花が美味しいか?
我が家でも毎日蜂蜜は欠かせませんのでまとめて養蜂場で買っております、静岡産です。
by 馬爺 (2011-08-26 09:42) 

なまけもの

馬爺さん
ほんとたくさんありますよね^^;
養蜂場で!うわぁおいしそうです♪
by なまけもの (2011-08-26 10:13) 

みうさぎ

高級そうですね
トーストに垂らして食べたい~^^v
by みうさぎ (2011-08-26 11:59) 

たもちゃん

ハチミツって良い物は香も違いますよね。
私も大好きです(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-26 14:52) 

なまけもの

みうさぎさん
確かにリッチ感がありますよね!
ハニートースト、めっちゃ食べたいです^^
by なまけもの (2011-08-26 15:49) 

なまけもの

たもちゃんさん
そうなんですよね、香りも色も色々ありますよね!

by なまけもの (2011-08-26 16:10) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
最近、山田養蜂場からのDMがやたら来るので、蜂蜜の種類もいろいろあるんやなあと思いました。それまではサクラ印のハチミツしか知りませんでしたが。
by オカジュン765 (2011-08-26 20:46) 

なまけもの

オカジュン765さん
山田養蜂場、確かCMでよくみかけるとこですよね・・・?
うちは自分で買うことあまりないんですよ
母が大好きでいろいろ買ってくるんを便利に利用してます(笑)
by なまけもの (2011-08-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。