SSブログ

茶こし付きタンブラー [便利]

とっても便利なものみっけました[exclamation×2]

うち、紅茶好きなんです。よくのむからティーパックやなくて葉っぱをカンカンで買って楽しんでます[るんるん]
たいていティーポットでいれて、たくさんのみたいからマグカップに注いでるんやけど・・・
パソコンいじりながら飲んでると、冷めてきちゃうんよね[たらーっ(汗)]
んで、冷めないようにマグボトルにうつしてたけど・・・
なんか二度手間ってゆーか三度手間ってゆーか[ダッシュ(走り出すさま)]

そう、そこでとっても便利なものみっけちゃったの[揺れるハート]
こんなのあったんやね~!もっと早くに知りたかった(笑)

茶こし付き携帯タンブラー

茶こし付きタンブラー[ぴかぴか(新しい)]

ハーブティーを取り扱うAMOMAさんでみつけました[わーい(嬉しい顔)]

これの何がいいかって、茶こし付き ってのに惹かれました[揺れるハート]
茶こし.png

使い方も簡単[ぴかぴか(新しい)]
1.png    2.png        3.png

茶こしに葉を入れる。       タンブラーに湯を注ぎ茶こしをセットし、   最後にフタをしっかりしめて完成。
                    抽出されたら茶こしを取り出す。       ホットもアイスもいけるよ!

いや、このタンブラーものすご考えられてるわ[exclamation×2]
茶こしは細かいメッシュになってるから、細かく砕けたハーブやらもしっかりキャッチ!
ザラつきなくおいしいハーブティーが飲めるわ[揺れるハート]
それに、中味が漏れにくいように、シリコンゴムやらが使われてるんやって[ぴかぴか(新しい)]

メッシュ.png  ゴム.png

容量は457ml[わーい(嬉しい顔)] たっぷり楽しめるわ[手(チョキ)]

しかもこのデザインがまたいいよね~
パールってるからめっちゃキレイやし、ええとこのやつみたいやん[るんるん]
3色あるみたいやけど、うちは パールブルー が好みやわ~[揺れるハート]

茶こし付き携帯タンブラー

このタンブラー着せ替えもできるみたい[わーい(嬉しい顔)]
うちはこのパールブルーが気に入ったから着せ替えせんやろうけど[たらーっ(汗)]
着せ替え.png

AMOMAさんではいろんなハーブティがあるよ
ハーブティ.png
ルイボスティ    ローズヒップティ    ハイビスカスティ     カモミールティ

ハーブティって香りも色も楽しめるからいいよね[揺れるハート]
って、はっ[exclamation×2]

着せ替えできるってことは、何もきせんかったら、このハーブティーの色まるまる楽しめるねっ[ぴかぴか(新しい)]
このアイディアもいいかも[るんるん]

あ、気に入った方はココからとべますよん[るんるん]http://www.amoma.jp/teamaker/tumbler_001.html
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

とみっち

これは便利ですね^^
いろんなハーブティーを楽しんでくださいね♪
by とみっち (2011-08-25 23:05) 

せいじ

優れものですね!
by せいじ (2011-08-25 23:46) 

たもちゃん

このタンブラー良いかも(^ω^)
ウマオイの文字だけは私の当て字。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
by たもちゃん (2011-08-26 01:45) 

なまけもの

とみっちさん
えぇこれがあれば今までより気軽に楽しめそうです♪
by なまけもの (2011-08-26 07:37) 

なまけもの

せいじさん
ホントとっても優れもの!!だと思います^^
by なまけもの (2011-08-26 07:38) 

なまけもの

たもちゃんさん
この茶こし付タンブラーよさそうですよね~!!

あら、ウマオイは当て字でしたか(笑)
by なまけもの (2011-08-26 07:40) 

a-silk

ほしくなってきました~

by a-silk (2011-08-26 10:03) 

なまけもの

a-silkさん
ですよね!私もみっけて、記事にしてるうちに
めっちゃほしい!ってなりました(笑)
by なまけもの (2011-08-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。