SSブログ

フェミーテ ローズプラセンタセラム 使ってみました [健康・美容]

フェミーテ ローズプラセンタセラム使ってみました

ローズプラセンタ届いた.JPG

ローズプラセンタセラムは1本で4役のオールインワン美容液[揺れるハート]
化粧水と美容液と乳液とクリームの役割を果たしてくれるよ
だから洗顔のあとは、このローズプラセンタセラム一つでOK[ぴかぴか(新しい)]

裏表.JPG

中味は半透明の液体。
中身.JPG中身2.JPG

香りがものっすごくいい[exclamation×2]
この香り、ローズ[ぴかぴか(新しい)]?なんか濃いらいちのような感じもする[揺れるハート]
なんか高級感のあるいい香りです[るんるん]

最初はベタつく感じ。
ベタつくってゆーか、ヒアルロン酸たっぷりやし保湿するためのベタつきってゆう必要な感じかな。

あれれ・・・?

お肌になじんだら、ベタつき感はちっとも感じなくなった[exclamation×2]
というか逆にさらっとしてる気がするな[揺れるハート]
お肌だけじゃなく、手のひらもさらっと感を感じるから間違いない!

香りからも癒されるって嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]
翌朝、お肌のテカリ、普段よりましやったような気がする
やっぱり保湿って大事なんやな~

フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

月夜

ローズ?ライチ?な感じですか~!あまーい香りなんでしょうか?
by 月夜 (2011-08-23 18:30) 

なまけもの

月夜さん
えぇ、なんかおいしい感じです(笑)
表現がへたくそですみません^^;
by なまけもの (2011-08-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。