SSブログ

ヌードドレッシング [健康・美容]

ヌードドレッシング?サラダにかけるドレッシングかと思ったら違いました[あせあせ(飛び散る汗)]
株式会社ヌードドレッシングという化粧品の会社でした

株式会社ヌードドレッシング

写真の黒い石けんは、夜用のエクスフォリエイティングクレンジングソープ
ピンク色の石けんは、朝用のモイスチャーセラムソープ
一番右のは、プレザントローション

このヌードドレッシングは・・・

肌に重ねていた過剰なスキンケア習慣をやめて、肌が本来持っている「自分で生まれ変わる機能」をよびさます

こんなコンセプトやから、いいなと共感しました[揺れるハート]

黒い石鹸で、毛穴の奥の汚れやメラニンを含む老化角質をスッキリ落とします
夜.png

ピンクの石鹸で、寝ている間に出た老廃物や汗、ホコリ、皮脂などを落とします
抗酸化成分、保湿成分たっぷりやから、日中の乾燥、皮膚の酸化、トラブルから肌を守ってくれしっとり感が持続するって[揺れるハート]
朝.png

化粧水は、角質層の水分を十分に保ちお肌のキメを整え、乾燥から守ってくれます
化粧水.png

ふむ、とっても簡単なステップやからこれなら続けられそう[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

たもちゃん

肌に良さそうですね。
使い心地良さそう(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-21 06:56) 

なまけもの

たもちゃんさん
固形石鹸って好きなんです
使い心地もよさそうですよね~
by なまけもの (2011-08-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。