SSブログ

あゆ 食べた [食べもの・飲みもの]

あゆ 食べました[わーい(嬉しい顔)]

あゆってゆーても魚苦手なうちは、お魚のあゆやないよ!

コレ[右斜め下]
アユ.JPG
あゆ.JPG

中にもちっとしたやつが入ってるあゆのお菓子[揺れるハート]
半分.JPG

おいしかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

ヤッペママ

中に入っているモチっとしているのは求肥かしら?
by ヤッペママ (2011-08-20 19:52) 

jan-ll8

岐阜で同じようなの食べたなぁ
by jan-ll8 (2011-08-20 20:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛い鮎ですね~♪ 甘い物はあまり食べませんが
疲れた時など、とても美味しいですね(*^_^*)
by プースケ (2011-08-20 20:39) 

なまけもの

ヤッペママさん
あ、なんだったんでしょう・・・^^;
私、食いしん坊なんでなんでもかんでも味わう前に、ちゃんと見る前に食べちゃうんですよね^^;
by なまけもの (2011-08-20 21:01) 

なまけもの

jan-ll8 さん
これは、どこのお土産だったっけ^^;
姉がもらってきたものをもらったんですけど^^;
by なまけもの (2011-08-20 21:02) 

なまけもの

プースケ さん
私は甘いもの大好きです^^
食べるのなんでも好きなんですけどね(笑)
疲れた時に甘いもの食べるの幸せです^^
by なまけもの (2011-08-20 21:13) 

みずき

夏のお菓子ですよねぇ、これ大好きです♪
あちこちの和菓子屋さんで見るけど
夏限定、一時なのが寂しいです。
by みずき (2011-08-20 23:22) 

なまけもの

みずきさん
これって夏限定やったんですか^^;
確かにいろんなところでみますよね~
もちっと系が大好きなのでコレも大好きなんです♪
by なまけもの (2011-08-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しいヌードドレッシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。