SSブログ

ちゅらナチュラルソープ 使っています [健康・美容]

沖縄産春ウコン石鹸 ちゅらナチュラルソープ

せっけん.JPG

石油系合成成分を一切使ってなくってお肌に優しいんだよ~[ぴかぴか(新しい)]

こういう優しい石鹸ってやわらかいイメージあるんよね~なんでかわからんけど・・・
この石鹸も指で押してみたらへっこんだ[わーい(嬉しい顔)]

へっこんだ.JPG

香りはねぇ、そんな特に何も感じない
オーガニックコスメ系の香りがするな・・・

泡立ちは・・・実は使い始めは「硬い石鹸」て感じがして泡立ち悪いと思ってた[たらーっ(汗)]
でも石鹸が1/3くらい減ってから泡立ち感が急に変わった気がした[exclamation]
なんかね、泡立ちやすくなった気がしてん[わーい(嬉しい顔)]

泡.JPG泡2.JPG

この写真はちょっとヘタクソやから、うまく泡立った時のとれてへんけど、本当はもっとしっかり泡立つよ[ぴかぴか(新しい)]
ただ、泡もちはそんなによくないかもしれない・・・[たらーっ(汗)]

この石鹸はひとことでゆーと・・・

つるっつるになる

って感じです[わーい(嬉しい顔)]
実は顔だけじゃなくって、全身にも使ってるけど、ほんと全身つるっつるの洗い上がり[揺れるハート]
ほんで、とってもサッパリしてて気持ちいいです[手(チョキ)]

洗った後のツッパリ感はそれほど感じないな。ただ2回洗うとツッパリ感を感じた。カナ。

今石鹸はもうこんな小さくなってきた
ちゅらナチュラルソープ.jpg

んでも、まだまだ使える[揺れるハート]
うちは、皮脂が多い方やから、つるつるさっぱりするこの石鹸はとても気に入った[揺れるハート]

GINZA CHURA COSMETICS

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

jan-ll8

ウコン?
ウコンが入ってるんですか?
by jan-ll8 (2011-08-19 20:59) 

なまけもの

jan-ll8 さん
沖縄産の秋ウコンと春ウコンのエッセンシャルオイルが入ってるらしいです^^
by なまけもの (2011-08-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。