SSブログ

涼感インナー [健康・美容]

毎日暑いですね・・・

暑い夏を快適に過ごすための機能インナーを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

涼感インナー[揺れるハート]

こういうの信じますか?うちは実は気休めやろうって思ってたんです[たらーっ(汗)]
昨年と今年と、2~3社のを着比べて、気休めなんかじゃない!って気づきました[exclamation×2]

いいものはいいんですよ!
ちゃんと機能的なインナーなんですね、ホントに[揺れるハート]

今回みっけて注目中なのは、コレ[左斜め下]

”美と健康” 株式会社シャルレデイリークール
デイリークール.png

ウエストをややしぼったラインやから、女性らしいシルエット[揺れるハート]

吸汗速乾糸使用  さらっと爽やかでクールな着心地[ぴかぴか(新しい)]
消臭糸使用  気になる汗のにおいを抑えてくれるって[るんるん]
長さを調節できるアジャスターストラップもついてる[わーい(嬉しい顔)]

これほしいな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

たもちゃん

お早うございます。
この涼感線維の下着は増えましたよね。
べとつかないから良いのかな。
by たもちゃん (2011-08-20 06:09) 

なまけもの

たもちゃんさん
おはようございます。
えぇ、ホント一気に増えましたよね
さらっとしてヒヤッとした着心地が好きです^^
by なまけもの (2011-08-20 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。