SSブログ

ミニプレッププロセッサー [便利]

こんな便利なものあったんね~[exclamation×2]

めっちゃコンパクトなフードプロセッサー[ぴかぴか(新しい)]

ミニプレッププロセッサー

一人用.png

ホンマにコンパクト
ほら、手にのるサイズ[ぴかぴか(新しい)]
手のひらサイズ.png
しかも重さはわずか 1キログラム[exclamation×2]

スイッチは『LO』と『HI』の2つのみ!めっちゃわかりやすいくって使いやすいやん[わーい(嬉しい顔)]
スイッチ.png

今までの普通のフードプロセッサーの何が困るかって・・・
重い。場所とる。片付けが面倒。

このミニプレッププロセッサーは
軽いし、コンパクトやし、部品が全部とりはずせるから洗いやすいしゆーことないわ[揺れるハート]

今家にいるオチビの離乳食かって、これがあったらラクチンで作れるわ[揺れるハート]

こんなミニチーズケーキもつくれるんやって[目]
ミニチーズケーキ.png
レシピも載ってたからもしこのミニプレッププロセッサーが手に入ったら作ってみたいな~[揺れるハート]

もし興味を持った方がいたら、こちらへどうぞ[わーい(嬉しい顔)]クイジナートオンラインストア

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
便利そうな器具ですね。でも一人もんの私には無用の長物かも?
一人分だと包丁で叩いた方が洗いもんも少なく手間がかからないもんで。
by オカジュン765 (2011-08-16 19:38) 

なまけもの

オカジュン765さん
とっても便利です!
これでスムージーとか作ってひや~っとしたいなとか思います^^

by なまけもの (2011-08-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンディミスト美肌石けん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。