SSブログ

ハンディミスト [健康・美容]

30秒の簡単スキンケア ハンディミストナノタイム
30秒の簡単スキンケア ハンディミストナノタイム

これめっちゃほしい[黒ハート]

化粧水をナノサイズに分解して霧状のミストに変える美容機器。

こんな方にオススメってかかれてたの・・・
★洗顔後にすぐに肌がつっぱる
★Tゾーンだけがすぐにべたつく
★化粧のりがよくない

すべてにあてはまる[がく~(落胆した顔)]

一回の化粧水の使用量は目薬5滴分!
これだけでお顔全体の水分保湿ができるのは経済的にもよい[手(チョキ)]

メイク直しの前などにシューっと1回30秒!それだけで素肌が活き活き[揺れるハート]

めっちゃ便利そう[ぴかぴか(新しい)]

こちらは香りで癒すタイプの専用の化粧水[左斜め下]

新発売!ハンディミスト専用のアロマミスト3本セット

この専用のものだけじゃなくって、自分が今使っている化粧水でも使えるみたい[るんるん]

でも、この専用アロマミストで、ふわ~っと癒されてみたいな[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りミニプレッププロセッサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。