SSブログ

ワイン並みのトマトジュース [食べもの・飲みもの]

何個か前の記事で「甘くておいしいトマトジュース」として紹介した極上トマトジュース
あれね、実はちゃんと価格を調べてなかったんです[たらーっ(汗)]
「ワイン=高価なもの」という勝手な思い込み持ってたんで、調べるまでもなく手が出ないと思ってました[たらーっ(汗)]

あい、ちゃんと調べてみましたよ[目]

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。
ワイン並みのトマトジュース.png

1000ml で2,100円[exclamation×2]

野菜ジュースやトマトジュース、おいしいのは高いんですよね・・・
味を優先せず安いの選ぶと1000mlで300円くらいかな
約7倍のお値段[あせあせ(飛び散る汗)]

市販のものは、塩分やら糖分やら余分なものたくさん入って多量にとると体にもよくないよって母が医者からゆわれたことがある・・・
このワイン並みのトマトジュースなら、トマト以外何も入ってないし安全やけど、やっぱり価格が・・・[たらーっ(汗)]
うちの家計では、毎日ず~っと継続していけるお値段じゃないな、残念ながら[もうやだ~(悲しい顔)]

北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の完熟トマトのみを絞った100%トマトだけのジュース[exclamation×2]
めっちゃ甘くておいしいって[揺れるハート]
野菜嫌いなお子ちゃまものめるくらいなんやって[わーい(嬉しい顔)]

よさそうやけど、自分で買うには、ちょっと無理な商品かなぁ・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロアワゴンがほしいひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。