SSブログ

フロアワゴンがほしい [便利]

リビング、いつも片付いていますか?
家族が集まるリビング、いつもごちゃごちゃしてます[たらーっ(汗)]

新聞、テレビのリモコン、ビデオのリモコン、ボックスティッシュ、パズル系雑誌、プロ野球選手名鑑・・・
えんぴつ、メモ紙、ハサミ・・・
野球.jpgぱずる.jpgティッシュ.jpg

これらは常にごちゃごちゃしてる[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえば、リビングに収納用品って何も置いてない[あせあせ(飛び散る汗)]
コレがごちゃつきの原因??

物の定位置を決めるとスッキリするっていうもんね[揺れるハート]

こんなフロアワゴンがほしいです[わーい(嬉しい顔)]
茶色.png白.png収納の巣
ブラウンとオフホワイトがあるみたい。オフホワイトがいいな~!

ポケットがたくさんついてて便利なのはモチロン[るんるん]フタを外せば中にもたくさん収納可能[手(チョキ)]
さらに、天板にはドリンク置いたりもできる[揺れるハート]
ボックス.png天板.png
キャスターもついてて移動もラクチンやしね[るんるん]

このフロアワゴン、めっちゃ便利[わーい(嬉しい顔)]うちん家じゃ大活躍してくれそう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。