SSブログ

カントリー&ストリームボタニカルジャム BBクリーム使ってみたよ [健康・美容]

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム使ってみました

こんな感じで届きました
BBクリーム 届いた.JPG

BBクリームって本当便利ですよね[ぴかぴか(新しい)]
化粧下地、ファンデーション、美容液、クリーム、日焼け止め、コンシーラーの6役をこなしてくれますから[るんるん]

BBクリームパッケージ.JPG
淡いピンク色のパッケージ。なんかきれいになれるような感じが・・・[揺れるハート]

サンプル品やったんですけど、パッケージに「一回で使い切ってください」とありましたがかなりの量が入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

「心地よく、深呼吸したくなるような香りです」とありました
え?香りしてる??ってくらいで無香料かと思ってました[たらーっ(汗)]
よく香ってみると、ハーブのようなすっきりした爽やかな香りしてました[るんるん]

クリームは肌色です
クリーム.JPGおいてみた.JPG

なじませたあと[左斜め下]
なじませた.JPG

のびがよくって、使いやすかったです[揺れるハート]
しっかりお肌になじんでいい感じに仕上がりました(お顔の写真は出せませんが[たらーっ(汗)]
なんかいつもよりお肌が少しぷるんとしてる気がします

夜、一緒についてた美容液も使ってみました
美容液.JPG
無色透明。
これはちょっとうちにはあわなかったかも・・・
結構ベタついてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
でも実はあわなかったんじゃなくって、使う量が多すぎただけかな・・・と翌朝反省しました[たらーっ(汗)]

カントリー&ストリームボタニカルジャム BBクリーム使いやすかったです[わーい(嬉しい顔)]
また機会があれば使ってみたいな[ぴかぴか(新しい)]

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

Pin-BOKE

いつもご訪問とnice!をありがとうございます。励みになっています。
by Pin-BOKE (2011-07-22 14:29) 

なまけもの

Pin-BOKE さん
いつも素敵な写真だな~って拝見させてもろてます^^
by なまけもの (2011-07-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。