SSブログ

パズル [その他]

最近楽しみにしていること

夜寝る前に、姉と二人でパズルをすること[わーい(嬉しい顔)]

500ピースのパズルが当たったんです[揺れるハート]
で、嬉しくって楽しくって毎晩のように姉と楽しくやってます[るんるん]

うちにとってパズルは、おもちゃ
完成したからってのりづけしたり、飾ったりってのがないんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

完成したら、またくずして箱に戻します


パズル、目的をもってやってます(笑)
何かってゆーと時間をはかってやってるんです[ぴかぴか(新しい)]

今日の目標は1時間以内[exclamation×2]とかゆーふうに[揺れるハート]

毎晩、タイムを縮められるようパチパチやってます

もちろん今夜も楽しみました~[揺れるハート]
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

みずき

パズル、楽しいですよね。
わたしもパズル大好きです。中学生とか高校生の頃は
はまりすぎて3000ピースのを夜通しやって、次の日に
寝不足で休んだこともあります^^;
by みずき (2011-07-02 23:25) 

たもちゃん

なまけものさん、今晩は。
パズルですか(^ω^)色んな楽しみ方が
あるんですね。
作りかけのパズルがそのまんま放置してあります。
完成させようかな。o(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-07-03 00:31) 

erucat

おはようございます^^

パズル・・子どもが小さかった頃にやったのが最後かな~
10Pくらいの・・Orz
by erucat (2011-07-03 06:24) 

せいじ

一時間で出来るんですか?
凄いですね!
by せいじ (2011-07-03 08:48) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
不動、無事確保しました。ご心配ありがとうございました。
しかし私のジグソーパズル、チョビチョビやっていましたが、また崩されてしまいました。2度折れた心はしばらく戻りそうにありません。
by オカジュン765 (2011-07-03 08:49) 

なまけもの

みずきさん
3000ピース^^;
場所を確保するのが大変そうですね
でもやりだすととまらないんですよね~
by なまけもの (2011-07-03 09:52) 

なまけもの

たもちゃんさん
作りかけを・・・
ぜひ完成させてください^^
完成させた時の感動を味わってくださいね~
by なまけもの (2011-07-03 09:56) 

なまけもの

erucat さん
おはようございます
パズル、私も久々にやりました
今回のきっかけは「パズルが当たったから」ですけど、
一度やり始めると、思い出したようにやりこんでしまいます^^;

by なまけもの (2011-07-03 10:01) 

なまけもの

せいじさん
昨夜は57分で完成できました^^
初めてやった時は80分近くかかりましたが^^;
by なまけもの (2011-07-03 10:02) 

なまけもの

オカジュン765さん
不動くん、みつかったんですね!よかったです~!
パズル、崩されてしまって残念ですね(泣)
もし次取り組まれたときは、折りたたんで高いところか箱に戻されるといいのでは?
私は下敷きにのるサイズにパズルを外して、その下敷きを重ねて保存することがあります
狭い部屋なのでパズルを広げたまま置いておけないもので^^;

by なまけもの (2011-07-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。