SSブログ

姿勢がよくなるクッション [健康・美容]

毎日結構長い時間パソコンの前に座ってます
すると、肩こりと腰痛・・・結構くるんですよねぇ[たらーっ(汗)]

猫背になってるなぁってわかってても、ついついだる~んとして、首つきだしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
あかんあかん!と思って気づいたときにシャンとするけど、またすぐにだる~んと・・・[たらーっ(汗)]


モニプラでこんないいものみっけました[ぴかぴか(新しい)]
うちにピッタリの商品[揺れるハート]

株式会社 後藤の低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」[ひらめき]

クッション.png

このクッションに座ると、あら、不思議[ひらめき]
自然と背筋がピン!とのびちゃう[ぴかぴか(新しい)]

秘密はこのクッションの角度ですって[わーい(嬉しい顔)]
ポイント.png
角度をつけることで、自然と上半身を起こす体勢になり腰などに負担がかかりにくいらしいんです[るんるん]

イスにのせて使っても、床で使っても効果あるみたい[わーい(嬉しい顔)]
こんなんあったら毎日ラクチンやな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
そのクッション私にもピッタリかも。真ん中に穴が開いてるところが^^;
不動いまだに見つからずです。室内にいるのでいずれ出てくると楽観視していますが。
by オカジュン765 (2011-07-02 21:22) 

なまけもの

オカジュン765さん
コレよさそうですよね^^

え~!まだみつからないですか!!
どこいっちゃったんでしょうね・・・
by なまけもの (2011-07-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラーゲンデザートの素パズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。