SSブログ

エスケー食品のえび天が食べた~い! [食べもの・飲みもの]

でっかくってぷりっぷりのえびで、さっくさくの花咲き衣[揺れるハート][黒ハート]

うわぁ~想像しただけで よだれがでそう[黒ハート](笑)

エスケー食品の えび天ぷら 雅
えび天ぷら.jpg


えび天ぷらの上級品 やって~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ってゆーだけあってホンマにでっかいな[目][exclamation×2]


エスケー食品は調理冷凍食品のメーカーさんです[わーい(嬉しい顔)]
このえび天ぷら雅は、とっても便利なんですよ[exclamation×2]

なんと、自然解凍でそのまま食べられるんですって[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ便利じゃない[るんるん]

あとは普通に油で揚げたり、レンジでチンでも食べられるって[わーい(嬉しい顔)]
私なら一番手軽なレンジでチンして、そのあとよりカリッとさせるためにトースターにいれるかな[ひらめき]
でもやっぱり油で揚げるんが一番おいしいんやろな~


神戸洋食倶楽部



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ぷりん

自然解凍でそのまま食べれちゃうなんて☆
素敵です~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-27 17:52) 

なまけもの

ぷりんさん
便利ですよね、こういうの!
by なまけもの (2011-06-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。