SSブログ

冷凍長崎皿うどんの [食べもの・飲みもの]

長崎ちゃんぽん専門店のリンガーハットってご存知ですか??

そこのね、冷凍長崎皿うどんこれがおいしそうです[揺れるハート]

冷凍長崎皿うどん.png

皿うどんはね、うちと母が大好きなの~[揺れるハート]

うちは、あんがかかって少し麺がやわらかくなりかけの、パリパリとふにゃっが楽しめるくらいの麺が食べごろ[揺れるハート]
母はパリパリの間が好き[揺れるハート]
父はあんがしみ込んで全部ふにゃふにゃになったのが好き[揺れるハート]

みんな好みは色々ですね~[わーい(嬉しい顔)]


株式会社リンガーハット


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

みうさぎ

いいな~
おいしそう~パリ~パリッ が好きです~
お菓子感覚だな~^^v

by みうさぎ (2011-06-26 13:28) 

なまけもの

みうさぎさん
そうですよね、パリパリだとお菓子感覚ですよね~^^

by なまけもの (2011-06-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログについて牛乳用のココア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。