SSブログ

イタリアギムニク社 ミニバランスボール [健康・美容]

バランスボールってとってもデカいの想像してました
よくテレビやお店で見るのって、人が上にドカッとのっかってる大きさのものですよね

いいな、ほしいな~と思うけど狭い家でどこに保管しておこう??となって買うことができません[たらーっ(汗)]

って思ってたら、ミニバランスボールってのをみっけました[目][キスマーク]

[ぴかぴか(新しい)]合同会社夢ネットのミニバランスボール ソフトギムニク[ぴかぴか(新しい)]

見た目、大きさも柔らかめのドッジボール[ひらめき]

バランスボール サイズ.png

こんなに小さいのに耐荷重は200キログラム[わーい(嬉しい顔)]

畳むとたった10センチ四方、厚み1センチでポケットにも入るよ[ぴかぴか(新しい)]

軽く膨らませた状態だと、クッションとしても使えるし枕としても使えるって[揺れるハート]

いや、せっかくやからクッションとして使うんじゃなくって、トレーニング用のバランスボールとして使いたい[exclamation×2]

バランスボールってね、インナーマッスルが鍛えられるんよね[揺れるハート]
インナーマッスルは脂肪をエネルギーとしてるからとっても注目大[目][ぴかぴか(新しい)]

まずはこんな感じかな
ソフトギムニク 座る.png

不安定なボールの上にまず、まっすぐな姿勢で座る、これがボールトレーニングの第一歩[exclamation]
コレ簡単そうに見えて絶対全身の筋肉ピリピリ使うはず[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、こんなの・・・

ソフトギムニク ヒップアップ.png

股関節を引き締めて、ヒップアップ効果も[るんるん]

めっちゃО脚な上に、太ももとヒップの境目がはっきりしないうち[もうやだ~(悲しい顔)]
これで外人さんのようにキュッとあがったヒップになれないかな[ハートたち(複数ハート)]

このバランスボールでトレーニングして、少しでもきれいになれたら[exclamation×2]
旦那にかわい~い水着買ってもらうんだいっ[exclamation×2][exclamation×2]

実は水着は持ってません[たらーっ(汗)]
だ~って水着になっていいような体型じゃないもん[ふらふら]
脚はスラッと、ウエストはキュッとくびれたらうれしいんやけどね[揺れるハート]
ま、足は短距離選手みたいにムキッてなってるから[バッド(下向き矢印)]

かわいい水着目指して頑張るゾ~[グッド(上向き矢印)][パンチ]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
さわやかな朝です。(6/25)
これで午後から雨?
ミニバランスボールってあるんですね。
by kawasemi (2011-06-25 10:55) 

なまけもの

kawasemiさん
そうなんです、あるみたいです!
私も初めてみました^^
by なまけもの (2011-06-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。