SSブログ

とっても便利で贅沢なえびカツサンド [食べもの・飲みもの]

えびカツサンド[exclamation×2]
ってみなさんよく食べはります??
うちはえび大好きやけど、あまり食べません・・・[たらーっ(汗)]
その値段するんやったら、他のん食べるわ[バッド(下向き矢印)]とか、それやったら自分で作るわ[バッド(下向き矢印)]
でも結局手間がかかるから自分で作れない→あまり食べたことがない[たらーっ(汗)]

今回みつけたえびカツサンド[exclamation×2]
これは食べるに値するえびカツサンドです[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]エスケー食品のえびカツサンド[ひらめき]

えびカツサンド.jpg

これはね、えびがものすっごいの[黒ハート]
こだわりのえび[exclamation]こだわりの食パン[exclamation×2]こだわりのソース[exclamation][exclamation×2]

さらに、このえびカツサンドが素晴らしいのは、冷凍なの[黒ハート]
冷凍保存できるんよ、それ専用に考えて作られてるからね[ぴかぴか(新しい)]
んで、自然解凍してそのまま食べられるん[グッド(上向き矢印)][るんるん]

普通はパンを冷凍して、そのまま解凍するとね、ベチャッとしちゃうでしょ[たらーっ(汗)]
でもこれはそれを考慮して開発された食パンやから、自然解凍してもしっとりふんわりなんやって[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ便利やん[exclamation×2]

これストックしとけば重宝しそう[揺れるハート]

気になった方がいたら、詳しくはこちらへどうぞ→えびカツサンド

エスケー食品株式会社
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

たもちゃん

こんばんは、美味しそうですね。

これなら、少々高くても食べるかも。

エビのぷりぷり感が美味しそうです。
by たもちゃん (2011-06-19 23:17) 

なまけもの

たもちゃんさん
この写真見るだけでおなかすいてきちゃいます^^
by なまけもの (2011-06-20 07:41) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
美味そうですね。食パンにどういう工夫をしているんでしょうか。
私もロッテリアに行くとエビバーガーを頼んでしまいます。

写経はほんまたまにですよ。元来根気がないもんで^^;
by オカジュン765 (2011-06-20 07:44) 

なまけもの

オカジュン765さん
ロッテリア、近くにないんですよね・・・

写経、気が向いたときにやるってゆーのが1番ですよね^^
by なまけもの (2011-06-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。