SSブログ

しあわせのふぐ [食べもの・飲みもの]

おっとっと ってゆうお菓子知ってますか?
いろんなお魚の形をしたあのお菓子です[わーい(嬉しい顔)]

しあわせのふぐ

みっけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

しあわせのふぐ.JPG

ってゆーても実は しあわせのふぐ だとは思ってなかったんです[たらーっ(汗)]
たまに膨らみきれてないお魚いたりしない?
うちはその逆で膨らみすぎちゃった失敗作やと思ってたんですよ[たらーっ(汗)]

「うわぁこのふぐ失敗してる~(笑)」

と、姉に後で見せるためにたまたま写真撮っといた[カメラ]

みせたら、

「しあわせのふぐ や~ん[exclamation×2] ほんまにはいってんねんなぁ[揺れるハート]

ん?んん?しあわせのふぐってなによ??
パッケージにしあわせのふぐが入ってるかもよ!って書いてあるやんと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ってまぁこんなアホなやりとりあったけど(笑)

やった~[ぴかぴか(新しい)]
しあわせのふぐ、ゲットだぜ~[パンチ]
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

ツギサー

しあわせのふぐ、そういうのがあるのですね。
知りませんでした。
今度、おっとっと食べる機会があったら注意して見てみます。
by ツギサー (2011-06-14 09:35) 

niki

わ~~!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★
by niki (2011-06-14 10:55) 

ぷりん

しあわせのふぐ☆
うれしいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-14 10:59) 

でじぶ

こんにちは。

すごーい、それって「しあわせのふぐ」だったんですね。
ぼくも失敗作だと思ってました。

この前、韓国版おっとっとを食べました。
超巨大えびと不気味な形のがありましたよ。

by でじぶ (2011-06-14 13:47) 

なまけもの

ツギサーさん
いや~私もよく食べるけど気づいてませんでした^^;
by なまけもの (2011-06-14 15:58) 

なまけもの

nikiさん
ほんとしあわせのふぐだったと知ってからそんな感じでした^^
by なまけもの (2011-06-14 15:59) 

なまけもの

ぷりんさん
自分では気づけなかったけど、嬉しいです^^
by なまけもの (2011-06-14 15:59) 

なまけもの

でじぶさん
知らないと失敗作に思えますよね^^;
韓国版おっとっと!?うわぁ気になります!
不気味な形の正体はなんだったんでしょうね~
by なまけもの (2011-06-14 16:01) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
おっとっとにもプレミアキャラがあるんですね。
私は以前カールオジサンに当たった事がありました。
by オカジュン765 (2011-06-14 19:29) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ私も最近知りました^^;
カールにもあるのですか?
知らなかったです・・・
by なまけもの (2011-06-14 19:32) 

MK

おっとっと懐かしいですね。
よく食べましたよ。
あのパッケージのキャラもユニークだった気がします。
by MK (2011-06-14 21:40) 

なまけもの

MKさん
私は今でもよく食べます(笑)
クリオネとか昔はなかったキャラがいてびっくりしますよ
by なまけもの (2011-06-14 21:44) 

みうさぎ

好き好き~良く食べたい~ランキング~1位だよん~

by みうさぎ (2011-06-15 03:52) 

なまけもの

みうさぎさん
軽くって食べやすいですよね^^
by なまけもの (2011-06-15 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。