SSブログ

富士山旅行 [旅・おでかけ]

富士山旅行、日帰りで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
実は1泊2日で予定してたけど、家族の都合が合わず日帰りに[たらーっ(汗)]
11日の土曜日が雨、しかも大雨だという予報は前々からわかってたけど、その日かしか予定が合わなくって・・・
しかも前日の晩、23時まで仕事が入ってしまったうちは、バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

朝6時出発で富士山まで行く[exclamation×2]
ってゆう予定を大雨だということで、
7時出発でのんびり浜名湖あたりまで行こう[exclamation]んで、雨でほんまに厳しいなら中止しよか・・・

朝起きた時は、京都はとっても激しい雨が[がく~(落胆した顔)]
7時過ぎには少しゆるみ、静岡あたりも昼からは雨があがるという予報を信じて富士旅行を強行しました[パンチ]


結果的には、富士山も見れたし[揺れるハート]おいしいものも食べれたし[揺れるハート]
とってもいい旅になりました[わーい(嬉しい顔)]
富士山.JPG


写真の整理がまったくできてないんで、内容は次の記事へ持ち越します[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 4

yu-papa

幻想的な富士山の写真が撮れて、良かったですね^^
by yu-papa (2011-06-12 11:56) 

なまけもの

yu-papaさん
そうなんですよ、雨やし富士山は見れないとあきらめていたので本当によかったです!
by なまけもの (2011-06-12 12:14) 

オカジュン765

強行軍の旅、お疲れ様でした。
でも富士山が見られてよかったですね。
by オカジュン765 (2011-06-12 16:34) 

なまけもの

オカジュン765さん
あきらめてたんで、ほんっとによかったです!

by なまけもの (2011-06-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。