SSブログ

阪神タイガースメンズコスメ [健康・美容]

父の日にぴったりのもんみっけちゃった[黒ハート]
うちの父は阪神タイガースファン[exclamation×2]
もう、ホント試合がある日はテレビの前でうるさいうるさい(笑)

ゲオール化学株式会社阪神タイガースメンズコスメ
阪神タイガース.png
トニックシャンプー、ボディーソープ、ボディローションのセットです[わーい(嬉しい顔)]

しかもこれ、阪神タイガース公認の商品やって[ぴかぴか(新しい)]

父が使い終わった後は、カラの容器もらって部屋に飾っときたいな[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
これは、サンテレビのHPオッサン商店街の父の日のプレゼントに出ていました。今日偶然に発見しました。でもオッサン商店街では、金本のペーパークラフツとオッサンうちわを買いました。
by オカジュン765 (2011-06-09 21:04) 

なまけもの

オカジュン765さん
あらホントに偶然ですね
「オッサン商店街」ネーミングがステキですよね~(笑)
by なまけもの (2011-06-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。