SSブログ

あがた祭り 食べたもの [旅・おでかけ]

昨日、あがた祭りに行ってきました
早く行ったんでまだまだ準備中のとこがたくさんあったけど、
一周ぐる~とまわってくると人も増えてて歩きにくくなってた[あせあせ(飛び散る汗)]

うちが食べたもの~[ぴかぴか(新しい)]

余裕があるなら目についたものなんでもかんでも食べたいんやけど、
今日のおこづかいは2人で1000円[パンチ]

毎年同じところで食べてる かき氷[黒ハート]
かき氷.JPG
もも味と青りんご味[揺れるハート]

うちは桃が大好きやからもも味を[揺れるハート]
ちょっと甘すぎたな・・・[たらーっ(汗)]
青りんご味はさっぱりして少し酸味もあるしめっちゃおいしかった[揺れるハート]
来年はこの味食べなあかんわ[わーい(嬉しい顔)]

青りんご味に少しもも味を混ぜてみた(笑)
なんか桜っぽい雰囲気が出てきれいやった[ぴかぴか(新しい)]
かき氷2.JPG


先月初体験した水あめも食べました[わーい(嬉しい顔)]
自分で お前は子どもかっ[あせあせ(飛び散る汗)]とつっこみつつ・・・[たらーっ(汗)]
水あめ.JPG

思ったよりおいしくなかった・・・
味のついた粉もちょろっとやし、サワー味のはずが味はなんも感じられんかった[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直してフランクフルト[exclamation×2]
フランクフルト.JPG

めっちゃでかい[exclamation×2]
と喜んで買ったけど・・・
これもいまいちやった[もうやだ~(悲しい顔)]
なんか冷凍に冷凍を重ねました[exclamation×2]みたいな食感[ダッシュ(走り出すさま)]
かぶりついたフランクフルト見てびっくりした[どんっ(衝撃)]
外側だけじゃなくって真ん中までまっかっか[がく~(落胆した顔)]
どんな色してんねん[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁいろいろありましたが楽しいお祭りでした


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

みずき

もも味と青リンゴ味、どっちも初めてみました。
色んな味があるんですね^^
by みずき (2011-06-06 23:19) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
なまけものさんとは名ばかりのブログUPの早さについていけません。スイマセン。
今はいろいろな味のカキ氷があるんですね。イチゴ、メロン、レモンと3色の時代しか知りません。ブルーハワイが出た時はこれは体に悪いのではと思いました。
by オカジュン765 (2011-06-06 23:32) 

なまけもの

みずきさん
そうですよね、あまりみかけないですよね^^

by なまけもの (2011-06-07 07:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
ん!?そうですか?よくごろごろなまけてますけど^^;

あ、そういわれてみて気づきました
そういえば、みぞれ味みかけなくなったなぁ・・・

by なまけもの (2011-06-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。