SSブログ

Dr.シューノン爽快フット がほしい! [便利]

靴のにおいって気にならない?
うちは結構気になる[たらーっ(汗)]
まず足がくさくならないように、お風呂でしっかりこすってる・・・
でも靴の方は・・・?
実はそんなにケアできてない[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日同じ靴ば~っかり履いてるし・・・しかも洗ってないし[たらーっ(汗)]

だから靴専用の消臭パウダーをみつけちゃった[目]
探したらなんでもあるもんね~

靴専用消臭パウダー【Dr.シューノン爽快フット】
株式会社TMC

Dr.シューノン爽快フットがいいなと思った一番の理由は、「パウダー状」ってところ[exclamation×2]
よくあるのはスプレータイプなんよね・・・
でもスプレーのやつってシューってしてすぐ靴はけへんのよね[たらーっ(汗)]
じとっと湿っちゃってて気持ち悪い[あせあせ(飛び散る汗)]
でもDr.シューノン爽快フットはパウダー状やから、シュッっても濡れた状態にならへんしすぐ履けるって[ぴかぴか(新しい)]
パウダーやからサラサラするみたいやし[手(チョキ)]
しかも有効成分は「ナノ銀」!めっちゃ消臭力強そう[揺れるハート]

これからの季節めっちゃ重宝しそうなもんよね、コレ[黒ハート]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。