SSブログ

泡で遊んでみたい(笑)ピギーバックスの石鹸 [健康・美容]

ピギーバックスのフェイスソープLCって商品、面白そう(笑)
ソープ.png

糸ひくくらいのモチモチの泡がすぐできて、しかもきめ細かくってなかなか消えない泡ができるって[るんるん]
その泡使ってこんなんまでできるよってホームページにのってた[わーい(嬉しい顔)]
ピギーバックス.jpg

泡でこんなのできちゃうなんてすごいな[グッド(上向き矢印)]
このもちもちのきめ細かい泡が毛穴の奥の汚れもすっきり取り除いてくれるから洗い上がりはツルツルに[ぴかぴか(新しい)]
そんで、透明感のある素肌が生まれると・・・[揺れるハート]


もう1つ素敵なこと・・・[ぴかぴか(新しい)]
ピギーバックスさんは、商品購入目的が『自分へのご褒美』のお客さんにちょっとしたプレゼントをしてはるみたい[ぴかぴか(新しい)]
その中でおもしろいのみっけました[目]
ヘッドシャワー.png
コレ、ヘッドシャワーですって[ひらめき]
頭の上からすっぽりかぶせ、ワイヤーを上下に動かして頭皮マッサージ[わーい(嬉しい顔)]
こんな形の初めて見た(笑)
ちょっとやってみたい~おもしろそっ[るんるん]


『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
その頭のワイヤーのやつ見たことあります。上下に動かしてマッサージするんですよね。でもなんか痛そうですね。
by オカジュン765 (2011-05-28 19:44) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇっ!?みたことあるんですか!
うちが知らんだけで結構有名なんですかね^^;
どんな感じなんでしょうね、確かに先っぽとんがってますもんね^^;
by なまけもの (2011-05-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。