SSブログ

和牛100%ごちそうハンバーグ [食べもの・飲みもの]

めっちゃおいしそうなハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]

美健ごちそう倶楽部の
ハンバーグ.jpg
[揺れるハート]和牛100%ごちそうハンバーグ[揺れるハート]

和牛本来の旨味を活かした絶品ハンバーグ[exclamation×2]やって[わーい(嬉しい顔)]

おいしそ~[ぴかぴか(新しい)]
うちはお肉のかたまりってそんなに好きじゃないけどハンバーグは大好きなの[るんるん]
ここのは熱湯であっためるか電子レンジであっためたら食べられるようにして送られてくるみたい[手(チョキ)]
ラクチンでおいしいなんて最高(笑)
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 12

みずき

こんな遅い時間なのに、見てたらお腹が空いてきました。
by みずき (2011-05-21 23:04) 

なまけもの

みずきさん
ネーミングからも画像からもおいしそうですよね^^
by なまけもの (2011-05-22 08:10) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ハンバーグ美味そうですね。焼き目がGOODです。
風邪の心配ありがとうございます。全快です。
by オカジュン765 (2011-05-22 09:19) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-22 15:10) 

ゆき

ちょっと大きいでしょけど
お弁当のおかずとしても便利が良さそうですね\(^-^)/
by ゆき (2011-05-22 16:53) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-22 17:02) 

なまけもの

オカジュン765さん
この焼き色ほんっとそそられるような感じですよね~
by なまけもの (2011-05-22 20:46) 

なまけもの

kawasemi さん
こちらこそありがとうございます^^
by なまけもの (2011-05-22 20:47) 

なまけもの

ゆきさん
半分お弁当にして残り半分は朝食に!

by なまけもの (2011-05-22 20:48) 

なまけもの

ぷりんさん
おなかがいっぱいでも食べられそうな感じです(笑)
by なまけもの (2011-05-22 20:48) 

唐津っ子

牛肉100%(しかも和牛)だと,焦げ目が良い感じですね.
最近食べてないなぁ
by 唐津っ子 (2011-05-22 23:45) 

なまけもの

唐津っ子 さん
いつも家では豆腐でかさまししてるんで牛肉100%にもそそられます^^
by なまけもの (2011-05-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。