SSブログ

ヘンプオイル [健康・美容]

手荒れに年中悩まされる・・・
家事ではできるだけ手袋をして水を直接さわらないように気をつけてる
水をさわった後は、水気をよくふきとってできるだけハンドクリームをつけるようにしてる
やっぱりそれでも手荒れは起きちゃう[ふらふら]

そこで 「ヘンプオイル」と「ヘンプおやすみ手袋」ってのをみつけた[目]
ヘンプオイル.jpg

ヘンプオイルって皮膚に良い栄養分をたっぷり保有してるんやって[るんるん]
それを手に塗って、専用のヘンプおやすみ手袋をして寝ると健康な手になるよ!って[ぴかぴか(新しい)]

ヘンプオイルって試したことないなぁ・・・
オイルってベタベタするってゆうイメージやったけど、これはさらっとして油くさくもないって説明あったしいいかも[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
手あれする方は大変ですね。私などは毎日洗い物をしていても手荒れ一つしない鉄の皮膚でございます。メラニンスポンジで洗剤を使わないっていう事もありますが。
でなんで自己ジャンルが〔音楽・映画〕?
by オカジュン765 (2011-05-16 12:37) 

tama

主婦は年中、手荒れに悩まされています。。特に冬場は。。
ヘンブオイル強い味方のようですね。
by tama (2011-05-16 15:12) 

もももんがが

ワタシも手アレは年中気になるから、コエンザイムQ10noクリームを使ってます。だけどねぇ・・・安売りしてた理由が良く解った・・・。
それは・・・とにかく固くって・・・馴染まない(笑
by もももんがが (2011-05-16 15:41) 

なまけもの

オカジュン765さん
洗剤を使っても使わなくっても手荒れしちゃうんですよ(泣)

あら?ジャンル間違いです(汗)
すぐなおします^^;
by なまけもの (2011-05-16 16:59) 

なまけもの

tamaさん
そうです特に冬場はほんっとひどいです(泣)
by なまけもの (2011-05-16 17:00) 

なまけもの

もももんががさん
かたくてなじまない・・・わぁ使いづらいですね^^;
ポケットの中に入れておいて温めて使ってみてはどうですかね??
by なまけもの (2011-05-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼコーラ初めての釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。