SSブログ

ファスナーストラップ [その他]

ひっぱるところが着せ替えられるというファスナー型のストラップもらいました[揺れるハート]
ファスナーストラップ.jpg

めっちゃかわいい[ぴかぴか(新しい)]
ファスナーのかたちしてるだけやなくってちゃんとあげたりさげたりできる[るんるん]
なんか新しい発想やな~

せやけど、着せ替えるのにちょっと苦労した[たらーっ(汗)]
取り付け部はバネになってて爪で押して隙間をあけて交換するようになってる

うちはいつも爪ちょんちょんに切ってるから指の腹が邪魔してできんかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶきっちょなせいもあるやろけどね[たらーっ(汗)]
ピンセットで代用してちゃんと交換できました[手(チョキ)]

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

tama

ファスナー型のストラップ可愛いですね。
暇な時に上げ下げして遊びそうです。
by tama (2011-05-10 19:17) 

馬爺

お~~当たりましたか私も応募してましたが当たりませんでしたね。
応募しても一回も当たりませんので最近は止めました。
by 馬爺 (2011-05-10 19:26) 

なまけもの

tamaさん
そうなんですよ!!
意味もないのにシュッシュシュッシュ上げ下げしちゃいます^^;
by なまけもの (2011-05-10 19:59) 

なまけもの

馬爺さん
応募されてたんですね、馬爺さんも・・・
確かにあそこ、ちょびっと当たりにくいですよね
by なまけもの (2011-05-10 20:00) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
先斗町にもいいBARがありますよ。勇気出してチャレンジしてみては?
新しい世界が待っているかも。
by オカジュン765 (2011-05-10 20:32) 

なまけもの

オカジュン765さん
先斗町にですか!うわぁ~かなり勇気が・・・
by なまけもの (2011-05-10 21:05) 

ぷりん

かわいいですよね~(≧∀≦)
私も、もらうことができました~(^^;)
by ぷりん (2011-05-10 23:15) 

なまけもの

ぷりんさん
ぷりんさんもですか^^
交換、すっとできましたか??
by なまけもの (2011-05-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水あめ、初体験!UVカットスプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。