SSブログ

ごまドレッシング [食べもの・飲みもの]

毎日野菜をたくさん食べます
たいていは煮物、面倒くさいときは炒め物
時間があるときは刻んでサラダにすることが多いです

ドレッシング、うちの家族はみなそれぞれ好みが違います[たらーっ(汗)]
サラダは何もかけずにそのままいく!っていう旦那
青じそドレッシングとかさっぱり系の父
姉はピリッとしたのが好きかなぁ
母はかわったもんが好き
うちはだんぜんごまドレッシング[揺れるハート]

ドレッシングってサラダだけじゃなくって、うちん家では炒め物とかにもじゃんじゃんつかってる[たらーっ(汗)]
料理の基礎とか常識とか知らんからあるもんなんでも使っちゃうんよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも結構いけるんですよ、コレが(笑)

カロリーハーフのごまドレッシングをみつけました[手(チョキ)]

チョーコー醤油のカロリーハーフごまドレッシング[ぴかぴか(新しい)]
ごまドレッシング.jpg

カロリーハーフって嬉しいな[揺れるハート]

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログを楽しみましょう。


by kawasemi (2011-05-07 17:42) 

なまけもの

kawasemiさん
ありがとございます^^
by なまけもの (2011-05-07 18:04) 

hanamura

豚しゃぶ冷ましてon theサラダに…これだぁ!
by hanamura (2011-05-07 18:29) 

なまけもの

hanamuraさん
うわぁ、それもおいしそうですよね!
by なまけもの (2011-05-07 18:53) 

オカジュン765

こんばんわ。私はいつもドレッシングは自分で作ります。主にフレンチドレッシングですが、たまに凝ってイタリアンや和風なども、ドレッシングって野菜が一杯食べられていいですね。
by オカジュン765 (2011-05-07 20:07) 

なまけもの

オカジュンさん
え!?ご自分で!?
すごいです~!!
by なまけもの (2011-05-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てりやきバーガー味キジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。