SSブログ

至高のみかんジュース [食べもの・飲みもの]

こないだみっけたみかんゼリーと同じところで、至高のみかんジュースみつけました[目]

お取り寄せグルメオンラインストア わっかというところ[わーい(嬉しい顔)]
高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。


最高級有田みかんを100%使用したストレートジュースで
糖度12度以上、酸度0.8 もっともおいしく感じる黄金バランスらしいです[揺れるハート]
これもめっちゃこだわりの商品やな~[るんるん]

普段なんでもいっきのみしちゃううちやけど、これはもったいなくってちびちびのんじゃいそう(笑)
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
やっぱりミカンは有田ですね。愛媛、静岡といろいろ食べましたが有田みかんの糖度がずば抜けている気がします。
私の今回のブログの内容は本にも「はじめに」で書いているので分かっていただけると思います。」
by オカジュン765 (2011-05-04 11:40) 

なまけもの

オカジュンさん
みかんの食べくらべ、一度してみたいです^^
でも並んでて選ぶのは有田みかんやろなぁって思います
by なまけもの (2011-05-04 14:11) 

tama

至高のみかんジュースって、やはりお値段もいいのでしょうね。。
とても、綺麗になれそうな気がしますね。
by tama (2011-05-04 18:08) 

なまけもの

tamaさん
そうですねぇ^^;
200mlで360円でした
こだわってるだけあってお値段も。。。ですね^^;
by なまけもの (2011-05-04 18:30) 

アールグレイ

このミカンジュース美味しそうです。飲んでみたいです。
by アールグレイ (2011-05-04 20:20) 

なまけもの

アールグレイさん
ホントおいしそうですよね!私も試してみたいんです
by なまけもの (2011-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜の女王家族で1日を過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。