SSブログ

ヨーグルトパン [食べもの・飲みもの]

近所のパン屋さんのヨーグルトパンが大好きです[わーい(嬉しい顔)]
近所ってゆーても結構はなれてるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

トースターでカリッとあっためて食べるのが好きです
ヨーグルトパン.jpg

男性の大きなこぶしくらいの大きさです
これね、何が気に入ってるかって持つとびっくりするくらいズッシリ重いの[exclamation×2]

でも、2年ぶりくらいに買いに行ってみたら、中身のヨーグルトの量が減ってた[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとショック[たらーっ(汗)]
でもそれでもずっしり重い

これで70円は安い[exclamation×2]

あ~おいしかった[黒ハート]
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

tama

ヨーグルトパン、未だであったことがないです。
値段も手ごろですし、美味しそうなパンですね。
by tama (2011-04-23 22:45) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
お手頃な値段は、うれしいですね☆
by ぷりん (2011-04-24 01:30) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
それで70円は安いですね。
by オカジュン765 (2011-04-24 06:27) 

なまけもの

tamaさん
私もこのお店でしかみたことないです^^
by なまけもの (2011-04-24 08:16) 

なまけもの

ぷりんさん
そうなんです、この価格ちょっとしたおやつに買いやすくって^^
by なまけもの (2011-04-24 08:17) 

なまけもの

オカジュンさん
安くておいしいってゆーのはとっても嬉しいですんです^^
by なまけもの (2011-04-24 08:18) 

MK

おぉ、未知との遭遇って感じで味が想像つかないです。
70円って今時良心的ですね。
by MK (2011-04-24 16:17) 

なまけもの

MKさん
どんな味かというと・・・
う~ん、難しいです^^;
なんか懐かしい感じの味がするほんのり甘いパン生地で
ヨーグルトクリームがはいってます^^
by なまけもの (2011-04-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。