SSブログ

もちものスタンプ 届きました [便利]

印鑑 ハンコヤドットコムシャチハタ もちものスタンプが届きました[わーい(嬉しい顔)]

インターネットから印面を注文してたんです
パーツ.jpg
こんなふうに目とか口とかのパーツの位置も自分で調整できました
目を離したり寄せたり、めがねもかけられるみたいでした[わーい(嬉しい顔)]

できあがったもちものスタンプはこんな感じ[揺れるハート]

スタンプ.jpg

名前のところはアルファベットにしたり、ひらがな、カタカナ、漢字まで選べるようになってました[ぴかぴか(新しい)]
自分に似せるって難しいですね[たらーっ(汗)]
特徴のない顔してるんでたいへんでした
なので、できあがりも自分とは別人(笑)

油性インクやから布にも木にももちろん紙にもスタンプできる[ぴかぴか(新しい)]
いろんなもんにしよ~っと[るんるん]
もちものスタンプ.png



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

tama

自分の顔の持ち物スタンプ、嬉しくってどこにでも押してしまいそうです。
by tama (2011-04-24 18:15) 

なまけもの

tamaさん
そうです、すでにポンポン押しちゃいました(笑)

by なまけもの (2011-04-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルトパン海苔茶漬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。