SSブログ

ボディケア [健康・美容]

これからだんだん薄着の季節になってく・・・
まだ衣替え全然できてなくて冬仕様[あせあせ(飛び散る汗)]

冬の間は厚着してるしボディケア怠ってました[たらーっ(汗)]
乾燥ひどくて本当に困る手だけケアしてたんでそれ以外は大変なことに[たらーっ(汗)]
かかとはもうケアを少しずつはじめてるからそれ以外のところを・・・

株式会社イシュアハッピーローズブーケ ボディクレイクレンジング
ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」ボディクレンジング.png

クレイの力で毛穴の奥からきれいになろう[exclamation×2]
香りもホワイトローズの香りでとっても心地よくなれそう[揺れるハート]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。化粧品工場の工場見学とかはないんでしょうか?化粧品塗り放題^^;
by オカジュン765 (2011-04-17 12:59) 

tama

クレイの力で毛穴を綺麗にし、ホワイトローズの香り・・・良い感じですね。
by tama (2011-04-17 16:34) 

なまけもの

オカジュンさん
あ、そんなのあったら面白いですね^^
化粧品高いからいろいろなものが試せるというのがあれば!
by なまけもの (2011-04-17 19:12) 

なまけもの

tamaさん
よさそうですよね!
ホワイトローズってなんか私の勝手な妄想ですけど高級感があります^^;
by なまけもの (2011-04-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。